Sunday Drive

i feel the music in my heart.

-- --

スポンサーサイト


Posted by YukaChul | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2012

"Southern Air" can be streamed



 8/15リリースのYELLOWCARDの新譜”Southern Air”!つ!い!に!全曲ストリーミングが始まりましたね☆もうわたしたちの期待通り…いやいや期待以上の作品を生み出してくれました。わたしもまだすべて聴いた訳ではないですが、すでにシングルとしてリリースされている"Always Summer"を聴けばアタリであることは間違いないこのアルバム。この夏ヘビロテ間違いないでしょう。夏だけに限らず!ですけどね。ちなみに国内盤はKICK ROCK INVATIONからのリリース☆

 それにしても本当に活動休止期間を乗り越え、こうしてすでに2枚目のアルバム。しかもスバラシイ出来!ずっとだいすきで思い入れの強いバンドなだけに感無量です。9月の来日ももちろんチケットおさえています☆でもわたしも大人になったようで2階席からの大人見となります笑。久しぶりのライブー!

スポンサーサイト

Posted by YukaChul | 19:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | News

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://wooubiccal.blog.fc2.com/tb.php/4-796de29e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

